来世では禁酒します

いつか消えゆく壁打ち日記

2023.3.15

中学校のころにちょっとヤンチャしてた男の子たちと、その子たちがちょっかいを出していたまゆげの細かった女の子たちに勝てる日は一生こないんだとつくづく思う。

あの子たちより部活も、勉強もがんばったのに。

いや、勝ち負けなんてないんだけど。

東京の、中でもカルチャー色の色濃い東京でたのしく遊んで暮らしている。すごーく遠目で自分を俯瞰すると、“東京で何者かになりたいヤツ”臭もしなくはなくてなんかヤダ。

実際のところはずっと、マイルドヤンキー的人生に憧れていて、それが上手にできなかったから中途半端な学とキャリアで、そんな自分にしっくりとくる都会とも田舎ともいえない東京都の西の外れで生きているだけ。

アー、だれか私と春日部に家を建てませんか?